2008年12月7日日曜日

ドルパ20

今日は朝11時頃からドルパ20へ
行って来ました。

まずはMIZUKI用に買ったアイ、ウイッグ
衣装、ブーツを着せてみました。

ウイッグは会場の天すみのMSD用
アイはグラスでなくレジンアイです。

衣装はTarteAuxFraisesさん?の
姫袖セーラーブラウスと
フリルギャザースカートのセット

ブーツのディーラーさんは不明です(^^;
と言うか総額3万近く色々と買ったので
ディーラー名を把握してない物が・・・

会場で気になったセイバー・リリィの衣装セット
2万円を超えてるので茄子後でも手が出ません(^^;

セイバーさん用私服セット
限定行列はスルーしたので買ってません。

DD セイバーオルタさん
上の照明に負けて携帯カメラでは
この状態です(^^;;

一騎当千のDDは何とか撮れました





SDのくるみ&みるく

会場では午後2時過ぎに雅さん、上等兵さん
くぅ~さん、G-yaさんにお会いして4時半頃に解散

昼頃にお会いしたみなみさんに忘年会のお誘いを
頂いていたので一旦帰宅後6時頃に待ち合わせの
銀座の天すみへ・・・・

皆さんと合流後は飲み会場に移動して9時過ぎまで
飲み食い&雑談してました

総勢16人ほどのドール者忘年会で
みなみさん、デカルトさんを含めて4人の方以外は
初対面の方々でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。

2 件のコメント:

  1. 多くのドーラーさんが集まったんですね~。
    わたしも行きたかったです。

    返信削除
  2. 会場でお会いしたのは7人ほどですが
    忘年会では4人以外は初めてお会いする方ばかりでした。

    日曜が仕事だと行けないイベントが多いですね~(^^;;

    返信削除