2013年9月25日水曜日

白馬の宿にて

8月13日に泊まった白馬の宿にて・・・・

自分1人ですが
ダブルだったのでベッドが2つで広々~











スマホのじゃらんアプリにて
今夜の宿から探すで検索した宿で

今までと翌日の宿も普通のビジネスホテルですが

ここはアパートの一室というか・・・

建物の外見から見てもペンションって感じの宿でした。

天井にエアコンが納まっているのですが
こちらからの操作&使用は出来ず~でしたが・・・

外気温が20度ちょいだったので窓を開けとけば
十分涼しかったです。




オルタさんを脱がし・・・

4人とも脱がして下着姿に・・・・


電気を消して・・・

4人の娘達と添い寝~w

帰りの宿の近くにて

翌日の宿は甲府の普通のビジネスホテル・・・・

ここでも下着のまま・・・・

5泊6日の無駄な?旅はこれにて終了です~





0 件のコメント:

コメントを投稿