2013年9月11日水曜日

海ノ口駅その2

8月12日の海ノ口駅の続きで
駅のホームにて




今回はMIkoも・・・









今さらですが・・・・
あの夏で待ってるのBD全巻を中古で購入~


おねティのパチもんかと思い観てなかったのですが
これはこれで感動出来ました、
ラスト2話が特に感情が入ります。


桟橋が描写されて無いので
キャンプ場はすでに無いかも?ですが
木崎湖、海ノ口駅、稲尾駅も登場



ヒロインの設定も教師でなく先輩ですが
みずほ先生と酷似

檸檬は容姿も声もほとんど苺で
本当にあの組織に所属していたのは笑えました。

メガネ属性は皆無なので
メガネ率が高いのは残念です


謎の声の主はみずほ先生と思われるので(声優が同じ)
おねティ&ツインズからかなりの年月が経過してると思いきや
黒電話、ポラロイドカメラ、8ミリ?映写機などが出てるので
おねてぃの2017年より前(1990年代)と思わせたりと
時代設定があいまいな所も・・・・



木崎湖からは90キロほど離れてますが
次は小諸も巡礼してみようかと~






0 件のコメント:

コメントを投稿