2012年8月26日日曜日

仙台ドルパアフターとさくらの戦闘服

昨日の仙台ドルパアフターで
今回も秋葉SRに並び引いた番号は145


ギロチン先頭の番号は68で
SDGr支倉常長以外はすべて回ってきたので
仙台で受注に回ったさくらの戦闘服は無事にゲット

ギロチン後の先頭から77番目でしたが
さくら本体、戦闘服とも自分のすぐ後で完売
ギリギリでのゲットとなりました(^^;







サクラ大戦は4までプレイしたとはいえ、
かなり忘れているので
ベルトの位置が違ってます(^^;





サクラ大戦1~4までやり込んだとは言え
どのサクラ大戦の戦闘服か忘れているので
検索してみたら4の戦闘服だと判明しました。

DC版4の発売から10年経っているので
色々と忘れてますね~(;^_^A






0 件のコメント:

コメントを投稿