2012年8月16日木曜日

真宮寺さくらの簡易?レビュ~その2



る~このヘッド穴付近のひび割れが多発していたので
頭を開けてみましたがひび割れは無し

一部厚みが増してる?部分がありますが
強度の問題は無しです。



首ジョイントはロックオンのジョイントに交換


さくら付属の持ち手ですが

刀の鞘を持たせるとわづかながら
色移りがあるのでご注意を!


DDⅢの腕パーツがあれば
ハンドパーツに手袋を付けたままにして
手首パーツごと抜く方が交換は楽です。



デフォパンツは・・・


出来は良く透け透けです。(*^.^*)



さくらは東方の霊夢に似てると
個人的に思うので・・・

以前だらけで買った霊夢用ウイッグを
被せてみました・・・・


こっちのが似合うかも?
扱いもデフォより楽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿