2011年10月2日日曜日

紅い蝶とEXTRA

火曜に旧XBOX版紅い蝶(FATAL FRAMEⅡ)を
まんだらけにて14,700円で購入

定価から考えると馬鹿らしい気もしますが
HDMI接続と360の性能の為か?
今見ても結構高画質だったりします。

Wiiでも移植かリメイクで出るようですが
画質がどうしても荒いので
Wii版を買うかどうかは
内容の変化(衣装などの変更、追加)次第です。


昨日は赤セイバーの元ネタである
PSPのFate EXTRAを買ってみました。

キャラデザインが元のFateと違い過ぎるので
敬遠していたのですが

DD赤セイバー受注開始記念?のネタとして
やってみる事に・・・(^^;

オマケに小冊子+CD-ROMが付いてましたが
よくわからん内容です(;^_^A

MXでFate Zeroが始まりましたが
自分のTV&レコーダーでは
受信状態が悪いのでスマホで録画~

DVD化が待ち遠しい~(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿