2011年10月23日日曜日

ギャザの戦利品と・・・

今日は昼ごろになってから秋葉SRへ~

ギャザで買った物はハンドパーツ5セット
MDD用持ち手、細持ち手、DD用グワシ(キラリン)、
DD白肌用グワシ、細持ち手だけです。

DDノーマル肌用細持ち手だけは完売でした(^_^;)

秋葉SRではECさん、SO-Sさん、、Masterさん、
melchiorさん、ケロケロさんその他多くの方も来られて
しばらく雑談などの後、ドルチェ、ドルクへ移動

ドルチェでシリコンキャップ、
その他はドルクの2階で購入しました。

MirrorBook Airの銀&白とiPad2ミラー、
バイオミラーも売ってましたが
そのうちの1個しか売ってくれないので
MirrorBook Airの白だけに・・・
値段は600円超えました( ̄_ ̄ i)

イリヤもようやく凶器や酒を持てるようになりました(^^ゞ

このカメラ・・・シャッター音とともに光ります(ノ゚ο゚)ノ

1,200円のミニ懐中時計はちゃんと時を刻んでます(^-^)/

バイオノートミラーはどれも?ゆるゆるで質感が
こちらより落ちます
(;^_^A

ドルクでは無料でDDサイズ?のミニ本をくれます(・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿