2010年8月4日水曜日

I・Doll 29その2

I・Doll 292階フリースペースの
張り逃げ写真その2です。

2階には他にも卓が複数ありましたが・・・
ほとんど1つの卓のみです(^^;;


















うちのライオンをアルナさんの脚の上に・・・(`・ω・´)ゞ


こちからは別卓の・・・

まぁさんの凛さんです。(*^o^*)


2人とも てらじさんちの娘さんかと思ったら・・・
イクヲさんとあきりおさんの娘さんだそうです。

I・Doll 29終了後はあっちんさんに
1/6SOS団の面々をお譲りた後
雅さん、くぅ~さん、てらじさん、上等兵さん、まぁさん
イクヲさん、私で浜松町駅前のカラオケにて
午後7時までまったりしての帰宅となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿