2010年8月22日日曜日

静岡SRにて

静岡SRでの写真11日編です。

先に撮影されていたtake-yさんと合流し
混ざって撮影を始めました(^-^)/

左の由綺はうちので・・・
となりの理奈さん、由綺さん、ミクさんはtake-yさんちの娘さんです


うちの由綺とハルヒでボディチェンジ(`・ω・´)ゞ


反対側の撮影スペースにて
由綺とハルヒで浴衣撮りました。

8月11日はここまでです。

ここからは12日編に入ります。
翌日の12日はまくさんも加わり3人の撮影になりました。

take-yさんちの理奈さんと由綺さん
超先行受注特典の水着ですね。

まくさんちのアリスさん。

うちのハルヒです。

まくさんちのセイラさん、マリさんと、うちの由綺です。

まくさんお持ちのハンカチをtake-yさんの
理奈さんと由綺さんに着せて再び集合写真です。
セイラさん、マリアさんとうちの由綺ですが・・・
take-yさんの理奈さんとウイッグチェンジしてます。

理奈さんにハルヒウイッグのが似合うかも?( ̄ー☆

最後に浮いてるハルヒを抜いて集合写真ですが・・・
浴衣も浮いてますね~(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿