2009年9月15日火曜日

ボークスニュースVol.35

うちにも後午2時ごろに
ボークスニュースVol.35が届きました
既にブログで公開されてる方々を
お見かけしてるので私的に気になった所を・・・

シュピット磁石セット

今日秋葉SR(天すみ)の店員さんに
期間限定か通常商品になるのか聞いてみましたが
店員さんでもまだ判らないそうです(^^;

SDスタンダードに新入りの2人

秋葉SRにいるかと思いましたが
今日はまだ居ませんでした(^^;

ドルフィードリームギャザリング 2009の2人

アスカ似のナツキが特に気になりますが
じっと我慢です(^^;;

いまさら竹刀ですか!
既にドルショでディーラーさん製のを
買ってあるので要りませんね~

セイバーさんの私服セットを再販希望!

新オプションヘッドとDDbyボディーの誌上限定通販

このヘッドは範囲外ですが
DDbyボディーは下着付きで28,000円
10月31日までですか・・・・
気になりますが値段と着れる衣装が減るので
どうしたものか・・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿