2009年9月22日火曜日

シュピット装備とスポーティテール

スタンダードフェアで買ったシュピット磁石セットです
磁石と金具の為にケースを使ってます。

さっそく綾香(SD13エレナ)に舜着で装備しました(^^)

KIPSも買って来たので
ヘッドと首の間に付けようとしましたが、
テンションゴムに通す必要があるので今回は断念しました
またいずれゴムの張替えの時にでも・・・・(^^;;

磁石&金具が入っていたケースは
ネックレス入れに最適?かと・・・

注文していたスポーティテールも
引き取ってきたので綾香に・・・



一見 ピッタリに見えますが
後ろが耳に当たるのでヘッドとウイッグに
隙間がありちょっと浮いてます

写真のモデルのエレナのように
ピッタリとは行かないですね~(-。-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿