2008年6月13日金曜日

クレドール?

PSP用クレードルを買ってみました
PSPがリモコン操作可能に~
設定コードを入れるとTVの操作も出来ます


クレードル正面
イジェクトボタンが真ん中に
右上に本体⇔TV出力切り替えスイッチがあります


裏側左はTVへの出力コード差込が


裏側右は電源入力コード差込があります


本体をセットした状態
リモコンでほとんどの操作はできますが
ボリューム操作は本体でやるしかないです(^^;

セイバーさんも気に入った様子

ちなみにACアダプターかPCのUSBからの
電源供給がないとリモコン操作は出来ません(^^;;

2月に注文したfigmaこなたが今日届きましたが
午後6時から9時の時間帯指定したのに
佐川が昨日の午前に持ってきてので今日の到着に・・・
なんの為の時間帯指定だ?(゚Д゚)ゴルァ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿