2008年6月22日日曜日

101号室のドールイベント

今日は5時過ぎから秋葉近くの岩本町にある
101号室でのドールイベントに行ってみました

携帯カメラの為ボケてますが・・・(汗)
一番気になったMIZUKIちゃんです
ハルヒとセイバーさんをお迎えしてなければ
注文ボタンを押してました(^^;;

DDの首の強化ジョイントがあるとの事で
行ってみましたが売り切れでした(^^;
銭がある時に鉄骨小町を狙ってみようかと・・・

右端はスクールディズの言葉の衣装セットです
財布に余裕がないので買えませんでした (;_;)
代わりに1/6用ドレスとスニーカーを買い
終了時間の8時に会場を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿