2008年4月30日水曜日

当たりか?はずれか?

26日になんとか買えた「ヱヴァ新劇場版:序 DVD特装版」ですが

私的にはエヴァファン以外は買わず売れ残るだろうと思ってましたが
今年発売されたDVD作品で、発売初週の最高売り上げたそうです


初回30万枚出荷で 25日の発売日から4日間で21万枚売れたとの事、
秋葉では発売3日でほぼ売り切れだそうで
26日に買えて良かったです





で、巷で話題のオマケフィルムですが
当たりが綾波レイ、ハズレがトイレで
綾波が写ったフィルムは高値が付いているそうな・・・・

私が買ったDVDのおまけフィルムは・・・・


5カットともこの場面でした・・・
当たりでもハズレでもないような~


disc2は各映像特典の他に本編に解説字幕が付いていて
人物、階級、兵器名、型式、地名などが書かれています

disc2を観るまではカヲルがいる場所が
月面だとは気づかなかったです(^^;


月面にネルフ第七支部があるとは・・・・
新劇場版次回作の:破から大幅にストーリーが変わりそうなので
楽しみではありますがいつ公開されるやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿