2008年3月30日日曜日

黒歴史確定?

クラナド劇場版を借りてきましたが
やはり京アニのTV版とは雲泥の差が・・・
春原のCVは同じですが
朋也のCVはTV版と違うので初っ端から違和感が・・・
渚のCVは同じですが作画が・・・・


伊吹公子のCVもTV版と同じ
劇場版では現役教師で演劇部の顧問に
姉がいるのに妹の風子は出現せず・・・


智代と杏のCVもTV版と同じですが・・・
杏の双子の姉妹である椋が居ない!!

ことみは指揮棒を振るだけで台詞無しかよ!!

渚ルートで90分にまとめる為に
他のヒロインの扱いが薄くなるのは仕方ないにしても
風子と椋がいないのは納得出来ません!

春原の立ちションシーン・・・・
こんな下品なシーンを入れるとは・・・・・・・・・

内容も全体的に暗く重く脚本、光源処理も?で
とても映画館で1,500円払って観たいと思う内容ではないです

やはりこちらが真のクラナドですね(^^)


AFTER STORYも製作中との事で
2期でやるとなると1クールの12話か
1話か2話で終わるのか不明ですが期待大です

0 件のコメント:

コメントを投稿