2008年3月3日月曜日

アナザーデイズとアスカ

深夜販売は行きませんでしたが
日曜でも普通に買えました

深夜販売か予約しないと付かないと思ってましたが
郁乃テレカ&専用台が付いていたので
アソビット地下で購入

こちらも予約無しで付いてきました


中身は設定資料集と


今年の4月から来年3月までのカレンダー
ゲーム内CGの2ヶ月つづりです


7枚のスティックポスターと箱とは別に店頭で付いてきた
1本のスティックポスター



フロイライン リボルテックのアスカ
思ったより実物は可愛くスタイル良しです


が・・・髪が邪魔で首が上を向けません(^^;
スタンドはfigma用を使用


3人揃って
次のはキャラも元ネタも知らず???で
それ以降のアイマスも要らないので
欲しいキャラが出るまで打ち止めです
肘がすっぽ抜けましたが瞬着で解決~
付けすぎると腕が動かなくなるので注意です!

0 件のコメント:

コメントを投稿