2008年2月26日火曜日

figmaこなた

ワンフェスには行ってませんが
秋葉で売っていたので
定価の3倍以上の値なのに衝動買い(^^;;

箱 後ろ

右側面と

上下の蓋と


中敷にビッグサイトをバックにしたこなた


今回は骨折しないだろうと思いましたが・・・


腕の関節が折れた~!!
弱い!もろ過ぎるぞ!figma~!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


仕方なく勇者ハルヒの腕で代用・・・


頭をハルヒにチェンジ
折れた腕の関節は勇者ハルヒの脚の関節が使えそうですが
腕側の折れた部品が抜けないので後日針などで・・・
専用スタンドの差込穴はこなたの頭の後部にあるので
頭を換えるとスタンド使えず~

フロイライン リボルテックのスタンドをと
棒が曲がらないので空中に・・・・

フロイライン リボルテック用スタンドの
アーム部分をそのままfigma用スタンドに・・・・

差し込んでみたらピッタリでした


こなたの生首と・・・・

ちょっと長いようですがfigmaのジョイントの代わりに
リボルテックのジョイントが使えるかも?
よく動く奇麗なのは良いのですが
ジョイント(関節)パーツがもろ過ぎるような・・・
補修パーツのバラ売りが始まっているようですが
股関節パーツの販売は無し自力での交換は不可と
メーカーのサイトで見たのでどのみち勇者ハルヒのボディは
廃棄か部品取りにしかならずです
制服ハルヒやセイバーの他に凛も出るようで
気になっているのですが考え物です

0 件のコメント:

コメントを投稿