2008年2月4日月曜日

股関節骨折( ̄[] ̄!

雪の秋葉での散財の品々

クラナドを観ていて体操着姿に魅入られ
秋葉を探し回ってようやく中古で買った
藤林 杏のフィギュア・・・定価より高い( ̄へ ̄”


涼宮ハルヒの戸惑い限定版のfigmaハルヒですが
保護ビニール取る為にバラそうとしたら・・・
股関節パーツが骨折しますた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

パーツのばら売りを待つか長門を買い犠牲にして
ハルヒを生かすしか方法はなさげです・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


フロイライン リボルテック 002 遠坂凛と
フロイラインリボルテック 001 綾波レイ
凛の詳しいレビューはアキバHOBBYさんにて


綾波と頭を交換~
肌の色が違うのでちょっと違和感が・・・


こちらは違和感無し?


へたらないリボルテックと言ってもリボルバージョイント以外の場所は
個体差もありますがスカスカになり易いので綾波でやめようと思いましたが
凛の出来が良かったので次のアスカまでは買う予定です
可動フギュアにしてはパンツの造形が・・・・(〃▽〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿