2007年12月24日月曜日

散財パレード(^^;;

22、23日で色々と散財しました
超合金魂エヴァ零号機改とリボルテック量産機と
ロンギヌスの槍を持つ者トリオで
零号機改とのコンビが一番合うかも?
難点が・・・腕や肘が緩々ですぐ抜けます
凛とアスカは買わないかも?ヽ(`Д´)ノ

こどものじかんDVD第1巻(初回特典ランドセル型DVD-BOX付き)
原作やTV版は全く見てないのですが特典のランドセル目当てに・・・


特典のわりに良く出来ています
りんのほぼ?等身大フィギュアにはピッタリサイズですが
ファンタ娘には小さすぎます(^^;;


中に全6巻を収納するようになってます
時間割まであり(笑)

小学3年でこの意味を判っているのか?
この後の台詞もTV放映版では修正されたようで
内容的にTVよりOVAで出した方が無難な気が・・・

キャストオフ可能で (;´Д`)ハァハァ

プライズ景品のR2-D2とザク頭
R2-D2のスピーカーは使い物になりまてん
飾り用です!!!( ̄へ ̄”

思わず買ってしまいましたが・・・・
1/5ゆえのデカさとエロさで飾る場所が~(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿