2007年12月9日日曜日

4thちいか

既に日付が替わってますが
土曜だった今日も午後2時頃から秋葉へ~
5時頃まで徘徊しながら4thちいか(ヘッドのみ)と
タマ姉の幼女バージョンのノーマル版、委員長(中古)
360用ワイヤレスパッドの黒とバッテリーパックに
バッテリーパック用クイックチャージキットを買いました

うちのちいかも3人目です(^^;
2thがいないのが残念かも?


バーチャ5はデュラル使用可能になり
クエストモードで修行中~

4から使い辛くなったジャッキーもいくらか慣れて現在2段



サラは現在3段ですが
髪を変えたらほとんど別人に(^^;;


すっかり老けたラウは現在初段
私的にDC版の3tbから大幅劣化(手抜き?)の
PS2版4&4 Evolution は糞ゲーでがっかりでしたが
5の出来は納得出来るかと
女性キャラの完成度&萌え度はDOA4に遠く及びませんが
男性キャラを使う気がしないDOAシリーズに対して
バーチャシリーズの場合は全キャラではありませんが
男性キャラも使ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿