2007年11月19日月曜日

やっと3シナリオまで・・・

360はバーチャ5が出るまでゲームはしませんが
ブルードラゴンのアニメ1話と2話を
無料の期間限定で配信してるのでDL~
有料でもいいから他の国内アニメを配信すれば買うかも?
でないと120ギガのHDDは使い切れません(^^;

バイオUCはFPSやガンシューティングが得意な人以外は
かなりストレスが溜まり頭に来てリモコンをTVに投げつけたくなります
某chのスレによるとディスクをへし折った人もいるようで・・・!( ̄[] ̄!
バイオシリーズのコアなファンかFPSの達人以外はお勧め出来かねます(爆)


それでも何十回と死にながらなんとか
3シナリオのチャプター3まで来ました


クリティカルなんぞほとんど出ないので最高でもAランク止まりです
隠しシナリオを自力で出すのはまず不可能~(;´Д⊂)
全クリセーブデータかWii用PARと改造コード待ちです、
このゲームは弾無限&無敵でこそ楽しいゲームになるかと・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿