2007年11月1日木曜日

バーチャルコンソールに期待

やっと リモコン操作に慣れてきたかな~って所で
クラコンとGCパッドを試してみました
Wii版を既に持ってる方はご存知かと思いますが・・・

バイオ4の起動にはヌンチャクが必須ですが
起動後はクラコンやGCパッドでの操作が可能に~
GC版やPS2版同様の操作が出来ます
バイオUCもこれが出来ると良いのですが・・・

Wiiの有料配信ソフトのバーチャルコンソールですが
大半が日本人に馴染みの無い洋ゲーの360に対して
Wiiは日本の過去のゲームのみを配信しているのと
ネオジオのゲームを各作品とも1作目から
配信しているのでWiiのが期待大です
専用ソフトはファミリー&子供向けがほとんどですが・・・・(^^;;


VC( バーチャルコンソール)で
メガドライブ版バーチャ2をDL・・・・
サターンでなくメガドラ版の2Dなので(´・ω・)ショボーン

SFC版の弟切草と


かまいたちの夜もDL~


給料が入ったのでWii版ドラゴンボールを買ってみました
ストリーモードはまだ勝てません(^^;

クラコンやGCパッドも使えるのですが
このゲームはリモコン&ヌンチャクのが操作しやすいです

次のWii専用ソフトは・・・・
15日着予定のバイオUC
ソウルキャリバー レジェンズを買う予定ですが
その後は VCのDLゲームばかりになるかと・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿