2007年9月3日月曜日

アイマス

とりあえず始めてみましたアイドルマスター
春香の芸名はハルヒに・・・・

マスターらしく?プロデューサーは・・・
衛宮士郎にしました(笑)


オーディションに3位以内に入れず落選~
レッスンやオーディションのミニゲームがメンドクサイです(汗)



でも・・・おまけ?で合格~
体操着は1000ゲイツで買いましたが・・・・

衣装やアイテムを買い揃えようとすると
底なしに銭が吸い上げられると言う罠が・・・・・!( ̄[] ̄!




ここ最近は旧作?のフィギュアばかり4つも買ってます

マックスハルヒは12月に4時出荷がありますが
定価+2000円ほどなら・・・・と
ラジオ会館内のレンタルショーケースでは
いまだに12800円~14,800円もしたり
中古販売店でも1万円前後だったりですが
ガチャポン会館あたりでは6000円均一?だったりします

みくるの体操着セットは・・・・
葉月に赤まるぶを履かせる為だけ?に買ったりして(^^;;



ポートルダム指定制服(校則違反)は
ころん姉妹に着せてみました

25cm用なので超ミニ?のうえに
フォビドンのグラマラスなので
胸がパンパンB地区くっきりだったりします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿