2007年9月2日日曜日

絶対領域

伊藤君用マシンがまた2台増えました
こちらは水銀燈プジョー

こちらはDCダカーポプジョー
計4台を交互に乗り継いでますが・・・


こちらはハルヒ&こなた2000GT

ガレージでの車選択で両端以外
真ん中辺りの車を選ぼうとするとフリーズするので
そろそろ打ち止めかも?(^^;



お姉チャンバラVortexがアップデートされ
お姉チャンプルVortexに~

追加キャラ&コスのパックを購入DLしましたが、
1900ゲイツ(2850円)は高い!!( ̄へ ̄”



PSUの体験版が意外と遊べてます



今までの衣装は色気無の衣装しでしたが・・・



27,500Mesetaをミッション(戦闘)で溜め込んで
上着(Pritia One-piece)と
ニーソとショーツのセット(Classica Shorts)を
2つの惑星のショップでそれぞれ購入~



絶対領域とちらりと見えるのが(*´д`*)ハァハァ


戦闘では両手持ち武器も使えます
宇宙ステーション内と3つの惑星が舞台のようですが
体験版では1つの惑星だけ行けないようです
それでも体験版としてはかなり遊べてます
現在はレベルも12になりました
英語なので他のプレイヤーとの
コミニケーションが取り難いが難点ですが・・・・(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿