2007年8月26日日曜日

コアと入れ替え

専用DVDドライブ単体が入手困難なので
コアシステムを6回払いで購入~(^^;

開けると普通のコアシステムとソフトが
セットになってるだけだったり・・・



通常セットの旧型と比べると
ドライブベイのカバーが違います

標準セットが日立のドライブ、
コアシステムがサムスンのドライブだそうです




メモカ(ゲーマータグ入り)、かすみのフェイスプレート、
120ギガHDD、3連の強制冷却ファンを
コアシステムにそにまま移植~




これで 元通りDVD-ROMのゲームが出来ます
HDDの中の体験版、LIVEアーケードのゲームは
出来てましたがやはりDVD-ROMのゲームが出来ないと(^^;;




復帰早々にタマ姉NSXを落札~(^^)





こちらは今まで伊藤君専用賞金稼ぎ車だったフェラーリ


現在はさっちんプジョーと・・・




アスカプジョーをその日の気分で使ってます



Ayakaでレベル7まで行ってデータが消された?ので
Aikaでやり直し接続を向こうに切断されデータを
デリられたと思ってましたが・・・
体験版をDLし直してログインしてみたら
データが残ってました(^^)
DVD-ROMが逝った時に改造とみなされ
LIVEを遮断されたのが原因だったかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿