2007年8月17日金曜日

箱封印?

14日にアゾンで買ったハルヒ衣装です
ワンフェス限定との事で諦めてましたが
アゾンで普通に売っていたので
夏制服と体操着セットを購入~
まるぶが(≧∀≦)/イイ!!です
付属の下着(パンツ)のように隙間がなく
ピッタリ専用に作ったようです
現在は夏制服にまるぶを履かせてます

同じく14日に買った同人誌など~
ブルマ子さんこと 露理の体操服 も注文済み~
深紅の専用服になるかも?(笑)


360のDVDドライブが逝ってしまったらしく
ゲーム、DVD何を入れても
再生出来ないディスクとぬかすようになったので
バーチャ5予約特典の復刻バーチャであそんでみました

サターンでやり込んだので感覚はしっかり覚えてました
現在の3D格闘のようにリアルでなく
カクカクポリゴンですが
久々にやると面白いかも?
360は新品でしたが中古扱い(未開封の中古)だったので保障無し~
コアシステムを買うつもりですが・・・
バーチャ5が出る頃か冬ボが出るまでまで待つかも~(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿