2007年6月15日金曜日

イタ車の痛車

119万CRほどを用意して
ふぇい☆すた(フェイトキャラのらき☆すた風)Z32と
こなたのスク水スープラRZを狙いましたが
どちらも持ち金を超えて断念~(^^;;;

その後、らき☆すたF430を発見、
駄目元で入札してみると
2回目の入札であっさり落札~(*^ヮ')b

フェラーリはまだ買ってなかったので
らき☆すたF430が入手出来たのは
超ラッキーでした~(≧∀≦)/イイ!!

Sクラスを超えない 程度にチューンして
耐久レースに活躍してます(^^)


こちらはF430より1時間半ほど前に入札し
1回だけ他の人の入札がありましたが、
2回目の入札後放置していたら
落札されたWinちゃんS2000 です

こちらも絵のデザインと色使いが絶妙です(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿