2007年6月1日金曜日

痛車

Forza2にはペイント機能があり自由に絵や文字を車体に書けるのですが
かなり難しく、気が遠くなるほど時間を費やす必要があり
絵のセンスも無いと上手くは書けません、

それでもForza Motorsports 2 画像うpを見ると
かなりレベルの高いペイントがされた車が数多く投稿されてます
その中でも痛車の人気が高くゲーム中のオークションハウスにも出品され
高額&高い競争率で取引されてます


勿論ゲーム中のお金で実際のお金は一切かかりませんが
完成度の高い痛車はかなり高額(40~50万CR以上?)で
競争率も高くそう簡単には落札出来ません、

気絶寝起きの今朝4時半ごろから
セイバーシビックRとラムちゃんZを狙いましたが、
結局落とせず希望落札価格10万CRのらき☆すたZを見つけ即落札、

やっと1台手に入りました
絵のセンス皆無でめんどくさがりなので
AIドライバーで賞金を稼いでまたオークションで狙います(^^;

1 件のコメント: