2015年10月16日金曜日

ミライストア


13日西五反田にある 
ミライストアに行って来ました

住所は東京都品川区西五反田3-6-33
西五反田ビル1階です

右の自販機の横に2台しか駐車出来ませんが
コインパーキングがあります

電車だとJR五反田駅西口から徒歩10分ほど

10月は試験的に日曜の
朝11時~午後4時まで
店を開けるそうですが・・・

ですが、4日に行った時は・・・・・

開いてなかった(^^;;;

店内は土禁なので靴を脱いで・・・

 
作業場以外は撮影自由です

開発を諦めたメカみらいちゃん

右下の白い素体のサイズで
開発してるそうです

旧パッケージの2人




ローファーとTシャツの訳あり品?
2,000円ほどで売ってました

トラの着ぐるみ着たみらいちゃん

テーブルの衣装は自由に見て触っても良いそうです

開発中?の衣装の展示も・・・・


戦利品は・・・・

みらいちゃんのデフォウイッグ(予備)と
色違いのショートウイッグ2個

サマーユニフォームと
みらいちゃんTシャツ
双羽ちゃんTシャツ

ハンドパーツとデフォの白パンツ

スマートドールのデフォボディは股間が細いので
又を閉じたり開いたりしてるうちに
パンツの下の部分を挟んでしまうので
だんだん切れてきます

その為、パンツの単品販売が無いか聞いてみた所
今の所は販売予定は無いそうで
1枚だけ頂けました。



戦利品はもう一袋・・・・



2人目のスマートドールのお迎えです

双羽アイボリー

双羽ちゃんのノーマル肌です

褐色のEBONY 双羽も迷ったのですが
ハンドパーツをもう1袋買わねばならないのと
DDⅡ外皮の鉄骨小町ボディとの色が全く合わないので
ノーマル肌に・・・・

みらいちゃんは秋葉のだらけにて
中古のお迎えだったので
今回は正規ルートでのお迎えです

みらいちゃんとヘッドは一緒なので
メイク、アイが違うだけです

頭のてっぺんに識別シール?

フタは今のDD同様に?やわフタです

アイはパテ?留めになってます
製造年月の札?が・・・

付属のTシャツ&ジーンズではなく
お気に入りの制服で

ショートウイッグに替えたみらいちゃんと・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿