2013年11月27日水曜日

川口湖畔にて

23日の夕方
まもさん、ユーリーさん、ケイさん、まくさん
とHNを聞きそびれたお二人と川口湖畔へ

予定していた演習場が使えなかったので
大渋滞にハマリながら着いたのがすでに夕方~

暗くなりかけてからの短時間撮影に・・・(^^;




他の皆さんも娘さんを展開してましたが
それぞれ他の方の娘さんを撮る時間はなく
自分の娘を数枚撮って終了です。


その後はファミレスにて夕食&雑談で
解散後、自分と青子は清里のペンションへ・・・

富士五湖周辺の宿はじゃらんの検索では無く
遠方の清里でやっと見つかったのがこの宿です。

自分1人泊まりですがツインの部屋で
1泊10500円の朝食付き

8月の白馬のペンションより快適な宿でした。


白馬の宿には無かった冷蔵庫完備

ネット環境はなく
スマホのテザリングにて

さらに・・・・LTE圏外の3Gです。(^^ゞ

翌朝、朝食後の部屋にて・・・




また泊まりたいと思える宿でしたが、
通常料金は2諭吉は行くかも?


今回の写真はK-xとスマホ、iPad miniの写真を混ぜて使ってます。





2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、お疲れさまでした~(;´∀`)ノ

    行きの渋滞地獄は大変でした(;´Д`)w

    なんと、かなりブルジョアな所に泊まりましたね(;´Д`)
    うらやましい・・・

    返信削除
  2. お疲れ様でした~(*^ー^)ノ

    行きとマラソン?渋滞は最悪でしたね・・・・(^^;;

    ペンションは値段と泊まる客層から敬遠してるのですが
    ここしか空いてなかったので予約した後にペンションだと知った次第です~

    返信削除