2013年8月14日水曜日

10日のホビ天~木崎湖へ

10日の午後はユーリーさんと
ホビ天のすみか撮影ブースにて
ちょろっと撮影を~

うちからはオルタさんと

セイバーさん

残り2人は車待機にて・・・

ユーリーさんちからは
さくのちゃん





撮影終了後は下道で山梨の宿へ

翌日は松本の宿にて・・・・

モスバーガーをつまみに乾杯!

さらに翌日は木崎湖周辺(信濃木崎駅)へ

海ノ口駅にて・・・

さらに翌日は長野市の宿に泊まりましたが
写真は無し~

ここは・・・・
さらに翌日の白馬の宿です。

まるでペンションのような宿で
エアコン無し(あっても使えず)ですが
気温が20度ほど?だったので
自然の風でも涼しかったです。

同伴の4人は脱いで下着姿に・・・・

その晩は下着姿の4人と添い寝~

今夜は・・・・


甲府の宿に泊まってますが
写真は


この2枚のみ・・・・

残りの写真は風景ばかりですが
後ほどに~(^^;;

2 件のコメント:

  1. |-`).。oO(ちなみに私のはさくのですw)
    しばらくボディーなしだったので出番がありませんでしたが(;´∀`)

    夏休みを満喫されてますね(`・ω・´)

    うっうっうっ羨ましい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

    返信削除
  2. さくのちゃんでしたか・・・・・(^^;;
    直しておきましたw

    休みが合う時に是非とも~

    返信削除