2013年3月31日日曜日

ドルパ29の限定DD

まだ今号のニュースが届かないので
海外サイトから画像を拝借してきました(^^;

ソードアート・オンラインからアスナ

かなり可愛いのですが・・・
元ネタを知らないのでスル~

ドルパで数量限定受注だそうで
現物は当日お迎え出来ないそうです(^^;;

魔法使いの夜から青子に続き・・・
2人目の久遠時有珠

12月のドルパで青子4月28日のドルパで
有珠とは早い展開ですが

5月は自動車税が・・・
リズは売れる物を売ってのお迎えでしたが
金背的に辛いのと
顔が好みではないのでスル~かも?

おまけにデフォ、別売りの衣装共に
黒尽くめで色移り確実?!

元ネタのゲームの方はPCに入ってますが
未だに有珠が登場するまでは至ってなく
思い入れも無し~


今後も魔法使いの夜関連プロジェクトは続くようですが
姉の橙子もDD化するのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿