2013年2月11日月曜日

全て遠き理想郷

9日秋葉のだらけにて・・・

念願だったセイバーさんの宝具
アヴァロンをようやく入手出来ました~(・ω・)/

セイバーさんの手に宝具がやと戻りましたが・・・

未使用?とはいえ定価6,090円の3倍超えの21,000円~(TωT)

ヤフオクのほうが安く?落とせるのでは?と思いますが
ヤフオクなどの個人オークションは一切やらないので
中古販売店などに回って来るをの待つほかになかったので・・・( ̄ー ̄;



ドルパやアフターで入手出来た方は
既に知ってる事と思いますが・・・

両カリバーの比較を~
セットのエクスカリバーは
リペイントだけかと思ったら・・・

サイズも変わってました。

全長が長くなり・・・

柄の部分もセットのが若干大きくなってます。

更に・・・

セットのカリバーはアヴァロンに収まりません・・・( ̄ー ̄;

セイバーさんにセットのカリバーなら
すんなり収まるので

アヴァロンにセットのカリバーは・・・

予備として保管する事に~




0 件のコメント:

コメントを投稿