2013年1月5日土曜日

DDbyスタンダードMikoお迎え

 12月31日~1月3日まで
親父に足止め食らっていたので
今日(昨日)になってやっと初秋葉へ~


秋葉SRに行ってみると
MDD素体&DDⅡ素体が
大量?入荷していたので

イリヤの新たなボディを買おうと思ったら
スタンダードMikoも・・・・

今回はMDD素体は見送って
Mikoをお迎えする事に~(;^_^A



それと・・・とりあえず
DDby用下着2セットと
スカートも購入

あと家にある衣装でDDbyが着れるのは
新見用のテニスウエアくらいかと・・・・σ(^_^;)



 もう1点の衝動買いは・・・

タマ姉の中古(未使用?)フィギュア


飾る場所が無いので買わないようにしているのですが・・・

可愛さ、完成度、
サイズの迫力に負けて衝動買いです~( ̄Д ̄;;




 Mikoの付属品は・・・
スタンダードなのでウイッグ、スリップ、ショーツだけです。


まずは下着姿で・・・


 ヘッドは6番ベースなので好みの可愛さです。



一緒に買った赤縞下着に変更~

ブラはDDby用と言いつつも
無理があるのでは?
乳首がすぐ出てしまいます・・・(・・。)ゞ


ウイッグをナツキのデフォウイッグに変更してみました。


これでも行けるかも?(*^-^)b


0 件のコメント:

コメントを投稿