2012年11月13日火曜日

ドルクにて

 10日のドレス発表会での買い物後
夕方にユーリーさん、オノケンさん、
SO-Sさんとドルクへ~

 オノケンさんちのカスタムっ娘さん2人とうちの凛


オノケンさんちのレナちゃん

付け舌がキュート(#^.^#)



 SO-Sさんちの美希さん

点滴中・・・

 ここのセットは左が病室右がベンチになってます。




 ビール飲みながら一服


2 件のコメント:

  1. 奈落さん。

    はじめまして、ひよひよひよもと申します。
    ブログ「ひめかの管理人さんはじめました」というのを
    書いています。
    ドールブログ村で、“ドルク”さんのお名前を見かけた
    もので、お邪魔しました。
    病室セットでの撮影、美希さんの点滴や、レナちゃんの
    看病? それに凛さんたちがベッドに座っている姿、
    とっても可愛いですね。

    あのぉ~、実はこの撮影セット、わたしのブログで使った
    ものなんです。
    うちのブログは、お話し作り担当の私と、構成担当の
    ブログ上の姉と、撮影用の背景や小物製作、それに撮影
    と場所の提供をしてくれているブログ上の兄の3人で
    作っています。
    この病室のセットも、兄がドルクさんとお話ししていて、
    「それならうちの撮影で使ったベッドや小物を使って」と
    話がまとまってお出ししたんです。

    楽しんでいただけたら何よりです。
    ブログの方も、毎回お話しとそれに合わせた背景セットを
    準備して、毎週更新していますので、お嫌いでなければ
    是非遊びに来てください。
    わたしも、お邪魔させていただけたらと思います。
    突然、ごめんなさい。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ひよひよひよもさん、初めまして、コメント有難う御座います。

      当日は楽しく撮影させて頂いてましたが
      ひよひよひよもさんやお姉さん、お兄さんで考案されたものだったのですね
      ナース服を買っておけば良かったです、(^^ゞ


      毎晩?のように寝落ちするので
      毎回とは言えませんが
      お邪魔させて頂きます~

      こんなブログではありますが
      こちらこそ宜しくお願い致します~m(_ _)m

      削除