2012年10月3日水曜日

BIOHAZARD6

 発売は4日ですが、
PS3版のBIOHAZARD6をフラゲして来ました。(^-^)


今作は7人の主人公だそうですが・・・

プロローグのレオン終了後に
6人から選べる形になってます。

6人使えるのは体験版と一緒ですね。

ウェスカーの息子?

こちらは、2をプレイしか方ならご存知の
ウイリアム・バーキンの娘シェリー

2ではおこちゃまだった娘が
今はアメリカのエージェントに?



レオンとクリスの共演はファンとしては嬉しい事ですが
ジルとクレアは死亡か?

7人目の主人公エイダは先に進まないと使えないようで
楽しみにやって行こうかと・・・





オマケのマーセナリーズは・・・



序盤でも1ステージで
この3人だけ使えます。

DLCの3ステージは4日からの配信なので
まだDL出来ません、(´д⊂)


まずはレオンから~

体験版ではいきなりここからですが
プローグとちょこっと冒険?があります。




と・・・レオンでプレイしていたら
同じ所で2回セーブデータが破損しているので
ゲームを終了してセーブデータを消せ!とぬかしやがった!!(# ゚Д゚) ムッキー

起動後セーブデータのロードは正常に出来るのに
最初のボス?を倒したかな?と思った矢先に・・・

検索してみたら、場所は違えども
同じ症状が出てるケースが多数あるようです。

これから買うか検討中の方は360版のが良いかも?です~(; ̄ェ ̄)


バイオは終わったな・・・・(  ̄っ ̄)ムゥ



0 件のコメント:

コメントを投稿