2012年7月3日火曜日

Volks News Vol.49


Volks News がうちにもやっと来ましたが・・・

既に他の方々既のブログにて詳しく紹介されているので
気になった所だけの張り逃げです~(^^;


セイバーの次の受注かと思ってましたが
仙台限定で来ましたね。


ドールとしては可愛いかも?ですが
さくらとしては似てないな~と思うレベル

それでもサクラ大戦をやり込んでた時期なら
お迎えを狙ったかも?ですが
今更な感じです。


 アイドルマスターからの2人は以外な気がしますが
狙う人は多いかも~


春香のオープンマウスは賛否が分かれそうに思えますが
正面はイマイチな気も・・・

問題は実物ですね~



一体型ボディーパーツは欲しい気もしますが
うちにはDDSは無いので
DDⅡ用かDDⅢで出るのを願うだけです。


ナツキ2ndはいいな~と思いつつも・・・
今回のDDフェス初日の土曜は仕事なので
お迎えは無いですね(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿