2012年5月26日土曜日

黒カリバーとドルパアフター

 今日のドルパアフターは秋葉SRで並びましたが・・・

8時ごろにユーリーさんと合流し
黒エクスカリバーを頂きました!о(ж>▽<)y ☆


UDXを出て見ると・・・
アフター列にかなりの人が既に並んでいて
もらった番号は389

ギロチン番号は54

並んだ人数は確か414人ほどだったかと・・・

狙いは残り物の衣装なので
回ってきたチルノはスル~


アフターでの戦利品は・・・
 MDD用下着2種とレイヤードプリーツスカート(緑)

 ロッドローテローゼ

 デイライト・ワルツ
こちらは水銀燈のお父様からの依頼品です。


秋葉SRの2時間近くレジの清算待ちに並んだ後
あっちんさん、ケロケロさん、めるきおーるさん
SO-Sさん、ユーリーさん、toraさん
と昼食にデニーズへ~

途中ECさんも合流され
秋葉SR、ドルチェ、ドルクを巡りました。

ドルクにてMasterさんも合流し
しばらく撮影や雑談、買い物後解散、

Masterさん、SO-Sさん、私は秋葉SRへ

オルタさんのグー手とポイント決済で
展示品のレッドシノワマントを購入して帰還となりました。


アフター参加の皆さんお疲れ様でした~(^-^)/

 ドルクでの戦利品はトランプ&ダイスに
ソックス2種


ユーリーさん!
黒カリバー有難う御座いました~(*^▽^*)

うちのオルタさんも専用剣を得る事がかないました。
大感謝であります!m(_ _ )m


0 件のコメント:

コメントを投稿