2012年2月13日月曜日

理奈ちゃんと乾杯!

土曜は秋葉に寄って
白ダッフルコート、DD用細持ち手などを買って
静岡県某所の水銀燈のお父様のお宅へ~


荷物を置いてから近所の居酒屋へ
理奈ちゃん、由綺と一緒に4人で乾杯~('-^*)/


11時頃まで飲んで騒いで?
コンビニで酒とつまみを買って水銀燈のお父様のお宅に戻り・・・
モエちゃん

薔薇水晶さんと水銀燈様

由綺、里奈ちゃんとリリィさん

戻ってからまた乾杯です(*^-^)b

水銀燈のお父様のお部屋の
ドールスペースの全景です。

狭いうちではこのようなスペースが確保出来ないです(^^;;

その晩は飲んだり食ったり
懐かしいキャノンボールを鑑賞してから就寝~


翌朝(11時近く)に鑑定団と言う
秋葉の複数の店がセットになったような店へ・・・
その店での戦利品です。

けいおん!のクリーナークロス2枚

へたれセイバー&凜

元ネタ知ってる人は少ない?
スペース199のイーグル

ガンダムUCの一番くじのUC頭

その後は安楽亭で焼肉ランチを食して
午後3時過ぎに帰還となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿