2012年1月2日月曜日

年末年始は・・・

2012年明けましておめでとう御座います。

年末30日~新年1日までの
写真や戦利品を・・・・

こちらの写真は12月30日の秋葉SRでの
ユーリーさん、まもさんとのプチ撮影会、

こちらは午後7時過ぎ~のドール忘年会

総勢14人での宴会となりましたが
部屋がビッチリだったので
他の皆さんの娘さんと並べる事は出来ず
それぞれ脇などに置いて個別撮影となりました(^^;

その後は車で車中泊~
31日は水銀燈のお父様と
秋葉を徘徊~


ゲマズの前にてカウントダウン~年を越し・・・
UDX駐車場にて水銀燈のお父様の
車の前にて新年最初の撮影~

そのまま午前3時頃までプチ宴会~

元旦は11時頃から徘徊開始
ケバブで昼食を取り
午後3時過ぎ辺りに解散となりました。



31日と元旦の戦利品は・・・
カーニバル ファンタズムBDの3巻初回版
俺妹のお座りフィギュアに

タイプムーンエースのvol.7

あと、写真は撮ってませんが
ハルヒ&みくるのプライズフィギュア、
痛車のプライズラジコン、
1/3サイズ?の台車ラジコンも・・・・

今回のファンタズムには・・・・・
なんと!メルブラの最新版(PC用)が付属( ̄□ ̄;)!!

メルブラファンとしても嬉しい誤算です♪(o^-')b

さらに気になるのはFateプロトタイプですが
作品化しないのは残念です(^^;

男版セイバーも悪くないかも?ですが
Zeroが進行中なので今は無理でも
いつかはOVA化でもして欲しいですね~



4 件のコメント:

  1. こちらでも、あけおめです~

    ぷち撮影会、お疲れさまでした(^-^ノ
    ファンタズム無事買えたようですね
    なにっ、ゲーム付き!
    絵も可愛いし私も買ってみようかな・・・

    今年も、宜しくです(^-^ノ

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます(^O^)

    今年もよろしくお願いします(^◇^)

    またどこかでお会いしましょうね(^O^)/

    返信削除
  3. >ユーリーさん
    お返事遅くなりました~(^^;;
    ログインしないとコメントの有無が判らないので・・・

    明けましておめでとう御座います~
    撮影会お疲れ様でした~

    付録のメルブラはPCがあれば出来るのでお勧めですよ~

    こちらこそ宜しくです~

    返信削除
  4. >take-y さん
    お返事遅くなりました~(^^;;

    明けましておめでとう御座いま~す('-^*)/
    こちらこそ宜しくお願い致します~(^-^)

    またドルショなどでお会いしましょう~

    返信削除