2011年12月11日日曜日

24ヶ月点検とミニパトカ~

昨日は昼からちょろっと秋葉へ~

リバティーにて1/43インサイトのパトカー
(中古)を発見したので思わず購入~
4500円ほどは高いかも?(^^;;

その隣のイオシスにて唯&澪の
オッパイマウスパッド各980円を購入


昼食にラーメンを食って2時過ぎには秋葉を後に
ホンダのディーラーへ・・・

オイル交換だけのつもりが、来月で2年になるので
ついでにと24ヶ月点検となり、2時間ほどの時間と
ついでにワイパーブレードとバッテリーも交換、

半年後の点検も含めたパックにしたので
35,000円近くの出費となりました(^^;

こちらはコンビニで買った
けいおん!!のメタルプレート

出たのはあずにゃんでした。

公開中のけいおん!の映画ですが
空いているのを見込んで
火曜の振り休に錦糸町で観ようかと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿