2011年9月25日日曜日

9月新作ドレス発表会

昨日(24日)は9月新作ドレス発表会で秋葉SRへ行ってきました。

今回の戦利品は・・・
水銀燈のお父様の分のイントゥリークローズドレスと

自分の分は、お部屋着Yシャツセットとお部屋着ワンピセット



秋葉SRでは、30さん、Masterさん、ミク巻きお握りさん、
SO-Sさん、melchiorさん、ケロケロさん、と遭遇~

買い物&雑談後は撮影ブースでちょろっと撮影、
その後は・・・・
Masterさん、ミク巻きお握りさん、
SO-Sさん、melchiorさん、ケロケロさんとDOLK

DOLK近くのジョナサンで昼食を取り
再びDOLKへそこで秀さんと合流、

秋葉SRへ戻る途中でMasterさんはヨドバシへ

秋葉SRでまたしばらく受注セイバー&オルタを見た後は
秀さん&ケロケロさんはヨドバシ?へ

残るミク巻きお握りさん、SO-Sさんと私はドルチェ

ドルチェではこの4点を購入~


その後はヨドバシへ・・・
ヨドバシでは、今インサイトの2台前に乗っていた92レビンの1/43モデルカーを購入

絶大な人気を誇る86のモデルカーは腐るほど売ってますが
FF化によってマイナー化した92のモデルカーはめったに無いので
このサイズにしては高値ではありますが
思わず衝動買いです(;^_^A

その後はDDサイズのマックノート型ミラーを
求めてイオシスへ行くも完売だったので
パセラにて2時間まったりとして解散となりました。

秋葉での1日ご一緒して頂いた皆さんお疲れ様&有難う御座いました~m(_ _ )m

数枚ですが、秋葉SR&パセラでの写真は次回に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿