2011年3月6日日曜日

3DSとI・Doll VOL.31

昨日仕事帰りに3DSを買って帰りましたが
ネタにしようと思うも・・・あえなく寝落ち~(;^_^A

今回のI・Dollの戦利品は・・・

にゃんこのおひげさんのジョイント
ロックオンさんのジョイント
のんたんさんのMDD用下着
コルクネコさんのレジンアイ(18mm)
鈴の音さんのオビツ50用衣装です。

3DSでドールの3D写真を撮ってみましたが・・・


画像を取り出してPCで見てもただの粗い写真だったりします
当然ですが3DSで見ないと3Dに見えません(^^;

ここからはエクスペリアでの写真です。


イリヤをつれていきましたが
会場では結局出さずじまいで
その後の秋葉SRで撮影しただけです。

会場で撮った3DSでの写真と
秋葉SRでの写真の残りは後ほどに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿