2010年10月20日水曜日

グランツー5を早く出せ~

11月発売予定になっていたグランツーリスモ5
またもや発売延期になってしまったので

PS3のグランツーリスモ5 プロローグと

PSP版のグランツーリスモを
中古を買ってあそんでおります(^^ゞ

デッドライジング2はPS3版から
360版に買い替えてますが
いまだにレベル14で停滞してます

今作はストーリークリアを狙うと
前作以上にやり難いです(゙ `-´)/

写真では最初からあるアルファロメオを除いて
S2000とインテRの'98スペックだけですが
この後ビート、NSX、拓海仕様の86も買いました。


ここで・・・
オルタさんのサービスでは ありません( ̄ー ̄;)

カビの為交換した太ももに
またもやカビが・・・(TωT)

湿気取りを投入してはいましたが
箱入り娘の押入れ保管では避けられないのかも?(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿