2010年2月17日水曜日

涼宮ハルヒの消失

日付は既に替わってますが
涼宮ハルヒの消失をシネマサンシャイン池袋で観てきました

まず買ったのは1,000円のパンフ・・・高い!゛(`ヘ´#)
オマケにマウスパッドシールが付いてますが・・・

パンフ以外のグッズは2,000円のハルヒちゃんぬいぐるみ
秋葉のゲマズでも売ってますが・・・(^^;


ついでに2月新作ドレス発表会で買った
ぶたんさんぱじゃまをハルヒに着せてみました・・・

ハルヒの消失を観るとハルヒ用に寝袋が欲しくなりますね(^^;


上映時間は2時間50分と長かったのですが
原作を読んでないのでなおさら?楽しめました(^^)

朝倉涼子の再登場も嬉しいのですが
ハルヒのロングとポニーテールも乙でした('-^*)/
長門の表情&態度も萌えですね(〃∇〃)

笹の葉ラプソディを観てればなお楽しめるかと・・・

バイオハザード5 オルタナティブ エディションをフラゲしました 。

ノーマル版をクリアしたセーブデータがあれば
ジル登場の2つの追加シナリオがプレイでき
ザ・マーセナリーズ リユニオンでは
レベッカとバリーを含む全キャラが初めから使えます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿