2009年1月4日日曜日

ガンダム無双2

既に日付が替わってますが
今日(3日)も午後から秋葉へ・・・

隕石排除イベントのシューティングで挫折したDead Spaceと
途中でめんどくさくなったデビルメイクライ4を売って
ガンダム無双2を買ってきました(^^;

あとはエネループ単四を8本と
秋葉原の駅プレート?を・・・・

紐を引くと光ます
単三電池4本使用でミニ蛍光灯が入ってるようです
壁に引っ掛けて非常燈代わりになるかも?

2 件のコメント:

  1. 今年もヨロシクおねがいします~
    新年早々からアキバ俳諧してますね(^^)

    秋葉原の駅看板、前から気になってます(笑)
    ウチも買おうかしらん~

    返信削除
  2. こちらこそ宜しくお願い致しま~す
    ついつい行って無駄遣いを・・・(^^;;

    あきばお~で998円だったかと~
    ほかの駅も1つか2つありましたね
    あと各駅の発射コールがなるキーホルダー
    タイプの小さいのがありました。

    返信削除